太田キャバクラで得られる生活水準は都内以上!?

綺麗な部屋
お昼の仕事を続けながら、夜はキャバクラで働いているので都内にいた頃でも贅沢をしなければ生活自体に不都合が生じることはありませんでした。
それどころか、キャバクラで働き出してからは少しずつ自由に使えるお金も増えてきたのでちょっと良いマンションに引っ越したんです♪

ワンルームでしたが、駅から歩いて15分の新築マンション!

20代のOLじゃ、実家から援助をしてもらっているかそれこそキャバクラで働いていなければ住むのは難しいんじゃないのかなと今でも思います。

それから、良い住環境は生活のグレードを引き上げるんだなと身に沁みて思えたのもそこに住んでからですね。
それで生活が圧迫されてしまっていたとしても、勝ち組になったような気分が楽しめたんです。

私は地方出身なので、都心部でのキラキラした生活に憧れて上京しました。

そこで、ある程度グレードの高い生活を手に入れることはできましたが、生活が豊かになることはありませんでした。

欲しいものも我慢して、旅行にもなかなか行けなくて、貯金も思うようにはできない。

そんな生活に慣れ始めた頃、太田への転勤が決まったんです。

太田キャバクラの時給もそこまで変わらない♪

お昼の仕事の関係で太田に転勤になってからも、良い住環境を手に入れるために引き続きキャバクラで働こうと求人を探したんです。
もちろん、都内と比べたら時給も下がるだろうな~と、少しがっかりしながら……

でも太田キャバクラの平均時給って約4,000円もあるんですよ!

それに、太田キャバクラは都内と比べてゆったり働けるのも特徴ですね♪
都内のように競争も激しい場所ではないので、ダブルワークにはピッタリな働き方を選べます。

今月はちょっと多めに働きたいという要望も、アットホームなお店が多い太田キャバクラなら聞き入れてもらいやすいんです♪

家賃が半分になるのに、収入はそこまで変わらないというのはとても大きいことです。

浮いた分のお金でワガママ三昧の生活も夢じゃないんですよね♪